2007年05月05日

捜索状況

pink IMG_2163.JPG

 見つからないとです。あれが。










続きを読む
ニックネーム マルハハ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

動くアイツ

 なんでモゾモゾ動くとですか!?





 キミは誰とですか!?





 
 マル家にはずいぶん前から来ていたボール君。
 集合住宅の床をころがるにはうるさいかも、と
 布でも巻こうと置いておいたら、そのまんま。
 とりあえず使ってみましたダッシュ(走り出すさま)

 追いかけるというか、逃げまわるというか
 たのしそうでよかった。
 
ニックネーム マルハハ at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

注射

070515_1640~01.jpg

 ワクチンとフィラリアの注射をして来ました。

 過剰に身を守るというか、勝手に窮地に陥るマル吉は、

 「みんなの平和を守るため」のクチワ装着。

 だれも、キミの命は狙ってないんだけどね。

 ラニパパさんも教えてくれたけれど、

 マルのトレーナーさんも書いてたなあ、ワクチンについて。

 飼ったころから、ワクチンとフロントラインについてはどうしたもんか、と思っていました。

 が、マル家は毎度受けています。

 
070515_1701~01.jpg

 それにしても混んでますね。

続きを読む
ニックネーム マルハハ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

サッポロさん

070520_1134~03.jpg

 サッポロさん、おはようとです。


070520_1145~02.jpg

 タンポポきれいとね。


070520_1203~01.jpg

 さっちゃん、ナデナデしてと黒ハート


070520_1557~01.jpg

 桜咲いてるとねひらめき


070520_1603~01.jpg

 キレイとね。


070520_1600~01.jpg

070520_1604~01.jpg

 広場にいくどーっ!!


070520_1619~02.jpg 070520_1619~01.jpg

 豆ビッツくんがいたと!
 でもポメラニアンだって。へぇ、ホワイトもいるのか。
 まっしろサラフワの、シバちゃんハートたち(複数ハート)
 あーんまりかわいいので、
 写真載せてもいいですか?って聞いちゃいました。うふ。
 かーちゃん、こんな白いポメちゃん初めてでした目




ニックネーム マルハハ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

よき旅ボケ

070523_1715~01.jpg

 クマ かーちゃん、今日のフライトは疲れたとよ。

 目 フライト、て。飛んでたの知らないでしょキミ。


 数時間キャリーバックで過ごしたマル公。

 解き放たれてトコトコと、かーちゃんのあとを追ってくる。

 
070523_1727~01.jpg

 そうしていると、ビアンコちゃん、DIOくん、はなちゃんに

 つぎつぎ遭遇。みーんなおひさしぶりでしたハートたち(複数ハート)

 マルぴん、旅ボケかプリプリ尻尾を振ってみんなのオシリをくんくん。

 しばらくそんなことしなくなっていたのでビックリ。

 このあと、ココちゃん&ポンちゃんにも会い、

 ココちゃんとなんて鼻寄せ合っていました。ほぉ。

 自信をつけさせねばのマルさんなので、

 ハハはホメホメなでなで。

 そして、なぜなんだマル子。そんなかーちゃんにマーキング!!

 ま、汚れることはいいんだけどね。

 キミはなにを考えているのやら。

 ほかの子やママさんと話し続けたからかな。ジェラシーなのかっ!?


 でもほんと、あの尻尾プリプリはなんだったのかなぁ。

 喜んでいるほうにみえたけど。様子見プリプリかしら。

 今度聞いてみよーう。

 


ニックネーム マルハハ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

花時間

070524_1850~01.jpg

 この花の咲くころが、マルの散歩時間です。
ニックネーム マルハハ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ベロ

070526_1844~01.jpg

 最近ベロをよく出しています。

 お、マルコ。

 白、踏めてるじゃない(笑)
ニックネーム マルハハ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

駄洒落

 さて、この写真には、おかしいところがあります。

 
070527_1846~01.jpg

 クマ 見つけられたと?


 クマ 見つけられないと?!



 では近づいて行ってみましょう。


070527_1854~01.jpg

 はい、木に布団が生っています。

 いいえ、これ「布団がふっ飛んだ」という日本の代表的なジョークです。


ニックネーム マルハハ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

マットラブ

 近所に水出し珈琲のお店を発見した今日です。
 いえ、マルハハ珈琲はあまり飲みません。
 が、あのお店には、
 新築のにおいがぷんぷんしたので是非行こうと思いました。
 カウンターはロッキングチェアーだとか。へぇ。


070529_2046~01.jpg

 マル蔵は、帰宅後マル部屋のマットをはじめて引っ張り出し、
 ネデナデペロペロ愛でておりました。ギャー!始まる!
♪チャラちゃっちゃっちゃらっちゃー・・・
ニックネーム マルハハ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ビビリーの印

070530_1542~01.jpg

 ひさしぶりに河原に出たら、マル吉はゴジラ海老のように
 毛を逆立てていました。
 
 ちなみに、河原は遠くまで貸切でした。

 も、もしかして、鳥のさえずりにビビリました?


ちなみに
ニックネーム マルハハ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

類友!?

 今日美容室に行ったマルハハ。

 担当の美容師さんに、

 うち、犬飼ってるんですよと話したら、

 「何歳ですか?」

 と、犬種も、大きさもわからないまま、

 まず歳から聞かれました(笑)

(そこから来たか、と彼女の斬新さに次回もここでと決めました。)
 
 
 しかも美容師さんも飼っていて、

 なんとっ!!

 ミニピン飼いだったのです!!

 嬉しくなってしまいました♪


hennsyu 070531_2300~02.JPG


 帰りに写真を見せてくれました。
 
 女の子だけれど、耳を切っているせいか、

 とっても凛々しくかっこよく、

 オシリのキュッとした子でしたハートたち(複数ハート)
 
ニックネーム マルハハ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする