2008年04月21日

お役目

 注射を打たれたマル太郎今日は、お疲れの様子。

 狂犬病&フィラリアチェック注射です。

 
 緊張状態でう゛ーう゛ー言いながら固まって

 ハハを見つめたまま連行されました。(ウ゛ーウ゛ー人形かっ)


 その後ものすごく野太い叫び声が響き渡っていたので、

 暴れませんでした?と初の美人先生に聞いたら、

 マルは中に行っても緊張したまま終わったらしい。

 雄たけびは違う子だったのね。ふぅ。

 お役目ごくろうさん。

 
 でもハハのところに帰ってきたら、

 少し強気になっちゃって

 「うぉんうーうーぁぅおん・・・」と
  
 ぶつぶつ文句を言っておりました。

 はいはい、ごめんねー。

 帰ってりんご食べようね。


 で、食べたら横に。

2008年4月21日-2.jpg

  
 ちなみにマルの助、

 「ちょっと太りました?」

 と言われ、見たら、4.4キロに!!

 過去最高です、上限より0.4キロ多いのです。

 かーちゃんはこんなにスリムなのにー(ぷぷぷ)


 あ・・・とーちゃんに似たんだねぇ。

おまけ
ニックネーム マルハハ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする