2008年05月19日

キャップとキャット

 おひさしぶりです。

 先日、近所の極小郵便局で、

 「○○さま、メジャーリーグお好きですか?」

 と、私にだけ唐突に声を掛けられたまるははです。

 

 YESだったら、きっとオリジナルグッズがもらえたのよね。

 でも、残念。

 私のキャップに「アイラブニューヨーク」マークが付いているのは、

 色で選んだら付いてきただけなのですよ、デザインなのです。

 でもマダーム、お気持ちだけありがとう!!



 さて、そんなキャップでお散歩に行きます。

 
CA390357-1.JPG

 マル、猫と遭遇。

 猫も毛を逆立ててタテナガに。

 おー。マルもあそこまでは毛がたたないよね。


 でも、マルはどうする気もないらしく、

 帰ってくる。



 で、翌日もまた。

 2008.5.8.bmp

 
 昨日よりも、毛立ちがゆるい猫ちゃん。

 そうそうなんにもしないからねー。


 で、遭遇3回目には猫ちゃんもオスワリして

 マルが傍らを通り過ぎるのを見守るようになりました。

 
 

 
  
ニックネーム マルハハ at 04:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする