2008年05月20日

若さと美しさ

 昨日、カップルが一匹ずつワンコを連れて歩いてきました。


 知らないワンコだし、カップルには絡まない方針のわたし。

 ちょうど芝生も開けたので、そちらに行こうとすると

 「まるちゃーん。」

 呼ばれたっ、知らない人に呼ばれたっ・・・

 昔、会ったっけ?

 
 それがね、近づいたらなんとポンココママさまと息子さんでした!

 ポンちゃんがイメージより夏仕様だったのよね。カットが。

 ママさんもメガネだったし、かなり若いオーラを発していて、

 連れ効果ってすごいな、と思った。

 
 さて、今日はマルさん、ワクチン注射です。

 待合もガラガラで、美人先生も気に入ったのか、

 ウンともスンとも言わずに連れられて行ったマルでした。

 ・・・ゲンキンナイヌ。

 そして、戻ってきたマルさん。

 外でのフセには反抗的な彼が、
 
 なんと素直にフセをしたのですよ。

 キレイとはいえない床に!えらいっ!


2008.5.20.3.JPG 

 ん?・・・ただ疲れただけか?


 ま、このあと窓越しに自転車を停められてがっちり怒っていました。

 ちなみに、バイクと、植木と、ビニールにも相変わらず警戒犬で、

 テケテケ遠回りして歩きます。弱っ。

 目、悪いのかな。

 いやきっと想像力がものすごいんだなぁ、うん。

ニックネーム マルハハ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする