2008年07月24日

夜中


 地震がありました。

 怖い揺れではなかったけれど、やや長く、大きな規模を感じました。

 とりあえずマルをカートバッグへ入れて、待機させます。

 彼は、どこかへ出かけると思ったのか、

 入り口にはとっととオシリを向けて、居住まいを正していました。

 訓練いらずの、カート好きです。

 「出て」と言っても中の毛布を引っ張ってきて、

 毛布を戻すと、マルもなかにまた入る・・・を繰り返して、

 やっと諦めて出てきた彼です。


 200807240.bmp

 足枕で失礼しちゃいますが、

 東北・岩手方面、心配です。

 (牛タンの利久も・・・)


 
 あ、とーちゃんも家にいたんだった。

 寝ているからいいか。

 しかもお昼食べてから、ずっと。

 エアコン設置してたくらいなのに(笑)

ニックネーム マルハハ at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする