2008年04月21日

お役目

 注射を打たれたマル太郎今日は、お疲れの様子。

 狂犬病&フィラリアチェック注射です。

 
 緊張状態でう゛ーう゛ー言いながら固まって

 ハハを見つめたまま連行されました。(ウ゛ーウ゛ー人形かっ)


 その後ものすごく野太い叫び声が響き渡っていたので、

 暴れませんでした?と初の美人先生に聞いたら、

 マルは中に行っても緊張したまま終わったらしい。

 雄たけびは違う子だったのね。ふぅ。

 お役目ごくろうさん。

 
 でもハハのところに帰ってきたら、

 少し強気になっちゃって

 「うぉんうーうーぁぅおん・・・」と
  
 ぶつぶつ文句を言っておりました。

 はいはい、ごめんねー。

 帰ってりんご食べようね。


 で、食べたら横に。

2008年4月21日-2.jpg

  
 ちなみにマルの助、

 「ちょっと太りました?」

 と言われ、見たら、4.4キロに!!

 過去最高です、上限より0.4キロ多いのです。

 かーちゃんはこんなにスリムなのにー(ぷぷぷ)


 あ・・・とーちゃんに似たんだねぇ。

 CA390330.jpg

 ガーベラちゃん、かわいいんですけど黒ハート

 買ったときの3倍、お花をつけそうです。うほ。
【病院の最新記事】
ニックネーム マルハハ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
注射でしたか、、、出来る事なら替わってあげたいけど、、、痛いよな、、やめた! 美人の女医さんは言葉のイントネーションから関西の方だと思いました。
何をチェックしに病院ま散歩で行っているのでしょうか、、私とラニちゃん、、、
Posted by ラニぱぱ at 2008年04月22日 18:31
 ラニぱぱさんへ
 美人の女医さんはすでにチェックしていたのですね。
 やっぱり美人ですよねぇ、ありゃ。
 マルは、男の先生が多かったし、
 オス(とーちゃん)にキビシイところがあるので
 これから美人先生だといいかもしれない。
 でもラニちゃんはヤキモチ焼いちゃうかもしれませんね(笑)
Posted by まるはは at 2008年04月23日 22:48
うちもおととい狂犬病の注射に行ってきました!
犬もオスに対して厳しいので、男の先生だけだと
絶対に触らせないんです。
看護士さんに抱っこされて(押さえられて)ようやく「ま、いいよ」みたいな感じです(笑)
Posted by なおみ at 2008年04月24日 08:12
 なおみさんへ
 犬くんもオスに厳しいのですか!
 犬くんとマルとは似ていますねぇ。
 大きさも犬君大きいのかと思ったら、同じくらいのようですし。
 いつかお会いしたら、ピンの手厳しさについて語り合えそう(笑)
 マルも犬くんが看護士さんになら妥協するように、
 これから美人先生と仲良くやってほしいものです。
Posted by まるはは at 2008年04月24日 19:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1357172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック